☀気温15℃

又々、久しぶりに🩸生理になりました。

2週間前にも少量の出血があったばかり

なのに、今回は結構な🩸です。

最悪〜

職場の🚹ゴミ箱ちっさいんだよね。

しかも誰もゴミ捨てないから満杯

下手に口出すと🚹掃除任されそうで

言えません。

余り🩸多かったら早退若しくは欠席だな!



今日は、お仕事お休みでした。

最近は、お休みでも外出せず

家に籠もっていたんです。

統合失調症になってから生活リズムが

がらりと変わってしまい1人で

あちこち出掛けられなくなってしまい

ましたが、久しぶりにお一人様で

あちこちブラブラし趣味である懸賞も

出来たし、銀行巡りもできました。



こんな金利の良いキャンペーン見つけたので


早速預け変えました。


お金の不安は、常にあるのに


昔みたいに通帳眺めたり預けかえたり


ホントしなくなり現在自分の財産が


いくらなのか把握していないのです。


増えてる?減ってる?


これさえ分からない


春になったら預貯金計算してみたいと


思います。


ホントは、株💹やNISA


やった方が良いんだろうけどね!