最近、毎朝仕事休みたいな~って

思いながらも買いたいもの想像して

何とか頑張って出勤してます。

今だと、ヒルトンのイチゴ🍓ブッフェ

5600円に行きたくて!よーし頑張るか

ってなってます。

たまにはご褒美あげても良いよね!

又々太るけど…


今日は、仕事帰りに美容院💇に

2ヶ月ぶりに行ってきました。

随分短くなってしまったけど

お手入れ楽そうです。

支払いは、ペイペイ

ペイペイフリマで先日

2010年製だったかな?古いTVを

出品したら売れたので売り上げ金で

支払い済ませました。リサイクルショップ

では家電は10年過ぎると買い取り不可

になるし処分するにもお金がかかるので

大変有り難かった。

今ならペイペイフリマ出品手数料無料なので

良かったら出品して見て下さい。

紹介コード入力で500円貰えます

紹介コード

V1LTBI



自宅に着いたら封筒が✨

当選品かと思ったら

物価高騰対策給付金7万円を

頂け無かった世帯に5000円の商品券が

頂けたようで、微々たる金額ですが

嬉しく頂戴致します。