☔のち☀

暖かい1日でした


毎週毎週、娘に会いたくなる私

今週も会いに行っちゃいました。

今日は、母も付いてくと言うので

3人でショッピング

何故なら昨日パチで儲かったからだそうです。

もうバーゲンも最終って感じで

値札が何枚も貼ってあり笑けちゃう位

安くて何枚も購入してた。付き合うだけで

クタクタになり頭痛がしだしました。

私は、何も買わず

何故なら
10キロ太り来年どうなってるか

不安しか無くて買えなかったよ。


ダイエットは、新年早々挫折

家計簿も挫折

はぁ~何やってんだか!


今日、ランチ途中から左肩が痛くなり

また五十肩の様に痛い

前回両肩痛めたのに

また五十肩になるものなのかわからないが

激痛です。

こんなんじゃ仕事も挫折しちゃいそう

繁忙期にお休み頂くなんて無理だろか?

前回完治するまでに半年

休んだら完全クビだろうな〜(泣)




これ息子が買ってくれたんだけど

めちゃくちゃ温かく暖房要らずです