今朝は冷え込みましたね。

今季初の窓に氷

外は、融雪剤(凍結防止)が

撒いてありました。

お陰様で、坂道も降る事出来

名古屋まで行く事ができました。



びっくりドンキーで食事しながら

娘から携帯を見せられました。

昔のバイト先の男の子から

可愛い❤とか早く逢いたいとか

毎回ラインが来るようになったと…

それがウザいそうで、なんて返信を

したら良いのかと相談されました。

が…母としては、そろそろと思ってる

ので有り難く受け取りなさいと伝え

見守る事に!

娘は、女性らしくなく、さばさば

した性格なので、この手の男は苦手の様です。

恋愛感情なしにお付き合いするには

良い人らしいんですが顔がタイプじゃ

無いって!


私自身も旦那さんに口説かれ

顔は、ハッキリ言ってタイプじゃ無かったけど

余りにしつこいから結婚。


娘も、その内

好きに♡ならないかな〜?

27歳そろそろ今年中に決めてけろ

結婚式とか考えると旦那さんいないから

憂鬱になるんだけどね。

早く孫の顔が見たい訳よ!




 

 

ケユカのリュックは、ユニセックス


パソコン💻も入り荷物も沢山はいり


大人気です