良縁の御守買いなよ!って言ったのに

購入したのは、こちら☝

仕事が大好きな娘。時間長いと感じた事も

無く休みたいと思ったことさえないそうです。



私なんて明後日からの仕事

行きたく無さすぎて、胃が痛いのに…








熱田神宮&新羅神社



お参りしてバイキングへ



名古屋のランチは、2000円以下では


頂け無いところが多くてびっくり(*_*;


2300円ランチ高!


ここモクモクは、子連れに良心的で離乳食も


提供してくださるみたいでベビーカーが


沢山並んでました。


ここで昔話したり、衝撃💥的な話を


聞いたり楽しかったです。


二人で散財しまくり帰宅しました。


楽しい🎶時間は、ホント


時間も早いし、オナラもでない(笑)


副交感神経が優位に働いてリラックス


状態なんでしょうね。



 

 めちゃくちゃいい香りがしますよ。


ここの福袋も買ってしまった




今話題の人形も入手

可愛い❤過ぎて何体も欲しい

まだまだ3月まで繁忙期らしいので


香りと癒やし人形で乗り切りたいと思います