30日に娘が帰省し

賑やかな毎日を送ってます。
 

駄目だ!と言っても毎回甘いお菓子を

大量に買い込んで来る娘

毎日、食っちゃ寝してます。

養老軒の大福が超美味かった〜



今日は、妹宅に新年のご挨拶




テキストを入力




妹の旦那さん

結局、熱も出ず喉痛だけの

インフルエンザだったみたいで

すっかり良くなりお手伝いテキパキ

こなしてました。(笑)



帰宅したら険悪ムードに

毎年、個人事業主である息子から

お年玉を頂きますが……

今年は、未だに無くてね😭

片付けなど仕事を少し手伝ってる母は

「馬鹿にしとる。ただ働きか私は!」って

お怒りで、何故か私にとばっちりが…

正月そうそう

この世の地獄

息子も何故?今年は準備しなかったのか

口数少ないので何考えてるのか分からないから

聞けないけどね

あ〜空気読んでけろ

元日そうそうついてない私でした。

😭😭😭😭😭😭😭😭