何この寒さ

❄雪がちらちら舞ってました。

今日は、ダウン出しました。

一昨年購入し去年は五十肩で

着られず…

今年は、一昨年から比べて10キロ増

だから着られないと思っていたけど

何とか着られました。

何方かのブログで拝見した

たけまりさんのユーチューブ見て

少しずつは体操しているものの

そう簡単には痩せませんね。

でも毎日欠かさずやる事目標にし

来年は、マイナス5キロ頑張るぞ!



昨日タイヤ交換しました。

1600円→2200円に値上がり

旦那、父が居ないと脱着にも💰かかり

痛い出費だぁ~(;_;)

妹の旦那は、自分でタイヤ交換しない

みたいなので頼めず…

男性なら誰でも自分でやると思ってたから

何だか頼りな!なんて思ってしまいました。




今週は、娘に会えないはずでしたが

大阪出張より1日早く帰宅したので

会えました✨☺

そして多治見で50週年クリスマス🎄

コンサート開催していたので

観てきました。


楽しい🎶時間は、あっという間に過ぎますね。


明日の仕事の事考えると凄く憂鬱になります。


ホント仕事の日だけ、おならが良く出るので


困った😥ちゃんです。



当選

ありがとうございました😊