☀20℃

こんなお天気の日は

大掃除なんてしたいとこですが

2w会って無かったし

また暫く会えないから

会いにいっちゃいました。

お正月会えるんだけどね


今日は、パントリエでランチ!

可愛らしい🥐が食べ放題で











これらをシェアしながら頂きました。


お支払いは、娘っち



転職したからボーナス無し


だけど…ご馳走してくれました。


変な時期に何故ITから転職したのかしら


馬鹿だよね



24日のイブに男性から


お食事誘われてるらしいから


母、勝手に期待しちゃってますが


ただの友達だからと…


27歳そろそろ彼氏出来て貰わなきゃ


困るよね。


昨年も違う男性とイブに食事して


告白されたのにふってるからね…


選んでる場合じゃないのよ


愛するより愛される方が幸せだからって


言うんだけどね


中々発展してくれずまた1年


お預けなのかな〜