久々に化粧💄しました。

妹が、珍しくレッスンお休みだと

言うことで

恵那、中津川にドライブ🚗


ラインお友達で、御出汁が貰えました




秋ですね~


中津川と言えば栗きんとん!


ちこり村では、ラインお友達で


栗きんとんが貰え超ラッキー


試食が多く有り難いです。


お土産も、ちゃんとかいましたYo


CMで紹介してるから平日なのに


お客様多くバイキングは諦めました。


やっぱ恵那、中津川行くなら


紅葉🍁シーズンがオススメです。




道の駅でランチ


950円


おばあちゃん達が作るランチ


どれも大満足な味つけでした。



妹の運転ちょっぴり怖いけど


久々に助手席乗れて最高なドライブに


なりました。


ドライブに連れてってくれる様な彼氏


欲しいな〜って思っちゃったけど…


そういった出会いや、活動してないから


夢で終るんでしょうね



1日お疲れ