今日は、娘と

名古屋市栄で開催された

ど真ん中祭りに行ってきました。

炎天下の中で汗💦だらだらになりながら

みてました。


今から7年前かな?


娘は、大学1年生


どまつりに参加してました。


私が、脳脊髄液漏出症になり


寝たきりになった為、送迎が


できなくなり泣く泣く退散。


そんな辛い思い出があるけど


また見られ元気を頂けました。


何度見ても感動しちゃうな!


因みに私は1回のBPして


2〜3年かけて徐々によくなりました。


ランチは、LASSIC


スタバで休憩もしつつ充実した1日でした。




帰宅し、24時間TV


ヒロミさんカッコE


人生やり直すならヒロミさんみたいな人


とご縁があるといいな〜


伊予さんは幸せ者ですね


羨ましいな〜