昨日は、仕事を終えて

最寄り駅まで娘を迎えにいきました。

娘が来る〜!

って思い仕事も何とかこなせましたが

やっぱこの仕事私には向いてないかな

って思ってます。職員さんとは

世間話したり楽しかったんだけどね。

この先どうなることやら…


迎えに行き土岐アウトレットに直行!

平日ではありましたがまぁまぁの混み具合

でした。娘はまた沢山洋服購入してました。

あと200円買うと非売品のバック

プレゼント🎁に釣られ帽子まで

これレジで多くの方がそのパターン

でしたが、皆さん諦めず足して買われてて

びっくり(@_@;)しました。




今日は、愛知県犬山市にある

リトルワールドへ行ってきました。

凄い人でびっくり(*_*;

40周年

チケット🎫は.通常よりお高く


1人2200円でしたがネット購入で


2000円になりました。


駐車場1000円


支払いたくない方は、かなり遠くですが


無料もありましたよ。




ショー見たり


ソーセージ食べ比べしたり


1本700円とお高めですがめちゃめちゃ


行列でした。

写真撮ったり楽しかった〜


全部で100枚近く撮影したかな…


お肌のお手入れ頑張ってて良かったです。


お陰でお気に入りの写真がとれました。







明日もお出掛けしてきます