氷点下の朝は、❄降りでした。

因みに夜中に地震がありました。

一瞬ではありましたが何も準備していないと

怖いですね。因みにパジャマもちぐはぐさん

だったから😱焦る〜

部屋着でもボロ着は、あかんね(笑)



お届け物

カタログギフト+鉄剤😄
久々の高級品に🥰

ありがとう御座いました。



そしてランチ!へ
訳ありでして不要不急じゃないから〜
突然でマスクの中は、化粧ハゲハゲ🤪
お化粧直し位出来るポーチ👝持ち歩くべきですね!


ファミマアプリからGETした2品!
お酒は、息子のお腹に入って行かれました。

下のがパン🍞ランチ850円
パンは2個えらべ、ドリンクも好きな物を選べたので、柚子ティにしました。

パン+サラダ+ミネストローネ+
ドリンク+デザート


この1年家族👪意外と外食してなかったから
新鮮でした。


早くまた友達とランチ行ける日が来ると
嬉しいなー。