☀の祝日🎌

何か‥‥‥最近ビューラーしても

ぱっとしない目元👀


何年ぶりだろう??まつげパーマがしたくなったので予約しました。


昔むかし

バービーカールをしてもらったら

強烈な眼力になりビューラーとさよなら👋

しました。バービー人形の様に‥‥‥


久々にその店舗を検索したら

繋がらない!どうやら閉店したみたいタラー

泣く泣く近くで探して本日

バービーカールをしてきました。


それ程上がらず笑い泣き
ビューラーと然程変わんないもやもやもやもやもやもや

名前は同じでも技法が違う感半端無かった

パーマ液のニオイ無茶したし‥‥
まつげ短くなったのかな?(T_T)


次から次へとお客様が見え

普通なら勧誘なり説明長いのに

人気あるからなのか?

一切無し!名前書いてハイベッド

会計してハイサヨナラ〜ってな具合に拍子抜け




コロナで美容に気を使う人が増えたのかな!?

とりあえずまつげ美容液でケアしよ。

右より左のまつげ少ないってさ!えーん

★付録で以前ついていて良かったやつ!
ふさふさになった記憶が‥‥‥


マツエクよりパーマ派
あまり上がってないでしょ‥‥‥

この美容液良いよ!ってあったら
教えて下さいウインク



ファミリーマートからまたまた
クーポン出てます。2本Get!

週末は、セブンから🍙だよ。

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ