コロナ感染者を引き受ける医療従事者の皆様

には頭が下がる思いです。


最近、派遣でお仕事案件が来たんですが

時給聞いて嘘〜びっくり

と思ったんですが‥‥‥‥

話が進むにつれ感染者対応の‥‥‥‥‥

私には出来ない!と考える暇もなくお断りして

しまいましたショボーン

喘息なければ少しは違ったかも知れませんが‥‥


人手不足の中恐怖と戦い尊敬、感謝しかありません


【暴露】

実は


実は


痩せる宣言して歩いてるって話❣

一万歩超えのしてましたよね。


歩きながらお仕事してました〜

一石三鳥

運動=痩せる?

歩いて=DRINKゲット

運動=💴収入


しかも夜中皆が寝てる時にコソコソ

短期契約高時給

コロナ対策万全な職場にびっくり(@_@;)

まだ契約期間ですが‥‥‥

女子だったり!

咳が出だしたりで修了

1500円×5.6時間を数回

結果

体重は減らないけど‥‥‥お腹回りは多少

減っこんだかな?


初日は、身体が辛くて目👀もかすみ

重たい物もあるからヤバイかなー?と

不安になりながらも💴💴(笑)

痩せるんだ!と言い聞かせ頑張って歩いて

たんです。

辛いのはまぁ運動不足もあるけど‥‥

皆一緒だよね。

皆必死で働いてるし‥‥‥‥

凄く年配の方〜若い方色々

この人は、痩せる為かな?とか→失礼

🎄🎅に彼女に🎁買う為かな〜?

生活来るしいのかな?→余計なお世話

何で私は、自分にこんなムチ打ってるんだ!

と思いながら仕事=運動してました。
有言実行するタイプビックリマーク


中にはママさんで

12月に3人のお子様誕生日+旦那さんまでもが12月
にプラス➕🎅🎄🎁だから稼ぎに来たと!
しかも昼間も仕事毎日してるとか聞いて母は強し
だなー!って
短期だから頑張れるって言ってみえました。

それに比べたら屁のカッパだよね私

真似できません




昨日は㊛で腹痛+腰痛酷くて
今日は、頭痛

久々に絶不調の薬漬けです。タラー

身体が弱ってたから派遣も断ってしまったかも知れないな
もやもやもやもやもやもや



お仕事してて思ったのは、

だらけた人見ると、あれで良いんだと脳が判断

頑張ってる人見ると‥‥頑張らなきゃ!

って回りに影響されるって事。



スピード感あるテンポいい音楽♫流れたら

きっとスピード上がるのに‥‥‥

何も無いとただただ苦痛で時計が気になる気になる。

ノリノリの♫お願いしやす。




















映ってる