そろそろ夜は、肌寒くなってきたので

毛布+お布団を届けに行ってきました。


一軒家とワンルームマンションは

かなり気温違うのかな?

まだ暑いから昼間は、エアコンon

夜もまだ涼しくない!って言われたけどさ!


確かに昼間玄関開け侵入すると暑いわ〜

自宅は、かなり涼しかったので‥‥ちょいびっくり(*_*;

即効マンションを出ていきました。


でたよ!!「秋服欲しい〜」って!

また長島まで連れてかれました。


途中渋滞にはまりました。

行楽の秋!?

って思ったら事故渋滞でした。

真ん中の縁石ぶっ壊れ🚙ぐちゃぐちゃで

転倒!かなりの勢いじゃなきゃあーは

ならないよなー。

自分が気をつけてても

あー言う迷惑なお方が居ると

脳脊髄液減少症減になる患者さん増えるよね。アセアセ



中々の賑わいの長島でした。

1万ちょい買ったみたい!

貯金無いのに、そんなに毎回さっさと

買って大丈夫?

1日働けばいい事!!だってさ。

そりゃそーだけど‥‥‥‥何か使い方が雑。

貯金に中々興味を示さない娘さん

節約、貯金って意外と楽しい🎶と思うんだけど

な〜。

私は、未収穫アセアセ

けれど↓満足


これ名前忘れたけど‥‥‥
1個320円びっくりしかも小さい
けど‥‥‥‥めちゃくちゃ旨いキラキラ

不思議な食感でした。食べる価値ありだよ!

3個食べるには1時間働かくのか〜爆笑
娘がゴチしてくれましたラブラブ
私には、そんな考え方無かったけれど‥‥‥

人それぞれ

人に迷惑かけず人生楽しめりゃいいか❣


最近お気に入りの言葉
やらない後悔より
やって後悔する方がいい!
悪い事して後悔する馬鹿にはなりたくないけど‥‥(笑)

何でもやり進もう!と思いまーす。