今日は、ちと肌寒く長袖

少しだけ衣替えしました。

ちと早かったか?


日曜とあり何処も人多いですね。

20日なのでウェルシアへGo!

Tポイントも管理厳しくなったのか

1店舗目で真逆のアプリ認証しなおしに‥‥‥

だから

カード払い発生してしまう大失態えーんえーん

まぁ不正防ぐにはしょうが無いよね。

なので修整し2件目はしご

同じ商品でも価格全然違いびっくりです。😲

運転中も目が不調だったので今日は


👀目に良い物チョイス!

疲れてるのでは?って

良く食べ、良く寝て‥‥‥‥と親切に色々

アドバイス受け

サプリメント+目薬+ドリンク

あとスーパーでブルーベリー購入

気休めかもだけど‥‥‥ドリンク飲んだら

なんとなくスッキリ(笑)

病は気からって言うし‥‥‥

気休めでも良くなった気がしたら良し!
一応即効性と書いてあるし



実は目の不調で洋裁失敗😣

完成はしたけど自分で気に要らないから

再度布購入しました。


これで、3〜4個作れるはず!

ナチュラルな感じだったのが布見てる間に

変更になってました。爆笑
あれもこれも買いたくなる魔法の大塚屋!
お財布の紐が緩みます。

洋裁好きな方って沢山居るんだね。
何を作られるのか凄く興味あります。




それにしても皆さん凄い量

オムツにお尻ふき大量購入

Tポイント何処から捻出????

ポイントサイトでもそう簡単に貯まらないし‥‥‥



 

錠剤タイプ 

 

即効性あるそうです。 

 

これピントを合わせるそうです。

ネオスチグミン?配合が良いらしい!


眼鏡👓したハンサムなお兄さんが

教えてくれました。視力悪いから尚更気持ちが分かるんでしょうね。傾聴ばっちしだったし!

いい買い物が出来ました。