ひとりカメラ部 | 那須善大のブログ

那須善大のブログ

サロンワークだけではなく、ファッションショーやイベント、撮影などの活動も載せていきます☆

みなさんおはようございます☆
 
前に新しいカメラを衝動買いしましたが…
 
全然使ってなかったので、月曜日の営業終わりにちょっと街に繰り出してみました☆
 
札駅〜大通間でしたが、なかなかいい絵が撮れました♪
 
 
多少のエフェクトはかけていますが、
 
ほとんど撮って出しみたいなもんです(^^)
 
それよりも、これらの写真撮ったの22時くらいだったのですが、
 
ストロボなしでも全然明るく撮れちゃうのでびっくりです(゚ω゚)
 
また時間があったら行ってきますので♪
 
楽しみにしててください(^。^)