髪をキレイにしたいですか? | 那須善大のブログ

那須善大のブログ

サロンワークだけではなく、ファッションショーやイベント、撮影などの活動も載せていきます☆

みなさんこんにちは☆
 
どんなにキレイなカラーをしても、コテで巻かないとバザバサになってしまうなら意味がないと思います。
 
美容室に行った日はサラサラでも、
 
次の日はどうですか?
 
一週間後は?
 
一ヶ月後は?
 
髪が長いからトリートメントをしてもすぐに髪が傷んでしまう。
 
それはもちろん日々のケアも大切です。
 
でも、
 
 
こんなにロングでも毛先までサラサラな方もいらっしゃいます。
 
一年に3回しかご来店されませんが、
 
それでもこんなにキレイなんです。
 
一年に一回は縮毛矯正のメンテナンス。
 
毛先のカラーは2年前に染めたきりなので伸びっぱなしですが…
 

【キレイな髪は作れる】

 
ほんとです☆
 
 
 
こんなサラサラな髪、
 
触ってみたくないですか?
 
もう【神ってます】笑
 
僕にしかできない、
 
【髪質改善ストレート】
 
体感してみませんか☆
 

初めてのお客様なら、

 
ブログ見たと言って頂ければ、¥17000(カット、ホームケアトリートメント付)
 
でやります(^^)
 
お会いできるのを楽しみにしておりますね♪