2020/06/16 | 4人家族の毎日ごはん

4人家族の毎日ごはん

楽しく作っておいしく食べたい♡
凝ったことはできません!同じような献立ばかりです!
食べ盛りの子供と夫の胃袋をぎゅっとつかみたいと日々奮闘しています。





久しぶりに外食ばんごはん

歩いて行ける近所の蕎麦やさんにきましたほっこり


今日は行こうって決まっていたから
楽しみで楽しみでお願いラブラブ

とりあえず生ビール生ビール
子供たちはジュースで乾杯



くぅチュー

沁みるねぇ音譜アップアップ

生ビールうまっ


刺身に串盛りに
揚げ物に湯葉などなど
子供たちはそれぞれ好きな定食食べて
デザートまで堪能爆笑
パパは蕎麦で〆てました
久しぶりだったから贅沢しましたチョキクラッカー
明日からまた頑張ろ💪



しかし
生ビールサイコーニヒヒ