2020/06/15 | 4人家族の毎日ごはん

4人家族の毎日ごはん

楽しく作っておいしく食べたい♡
凝ったことはできません!同じような献立ばかりです!
食べ盛りの子供と夫の胃袋をぎゅっとつかみたいと日々奮闘しています。


今日は私が残業だったのでリモートで献立指示ニヒヒニヒヒニヤニヤ

イカの生姜焼き
高野豆腐と切り干し大根のそぼろ煮←私作
春雨サラダ
ほうれん草のおひたし
玉ねぎと薄揚げの味噌汁
スイカスイカ


⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝あぁ
毎度映えない写真です笑い泣き
でも栄養と愛情はたっぷりですよウインク恋の矢

美味しかったでーす


余談、、、

朝ごはんで子供たちがウインナー笑ってるぅ合格おねがいって

どれどれ?




可愛い😆