2020/06/09 | 4人家族の毎日ごはん

4人家族の毎日ごはん

楽しく作っておいしく食べたい♡
凝ったことはできません!同じような献立ばかりです!
食べ盛りの子供と夫の胃袋をぎゅっとつかみたいと日々奮闘しています。

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
会社は冷え冷えですがえーん汗
 
 
 
 
今日の自分弁当お弁当
 
私、玉子焼きが大好きなんです。
ただ、自分の玉子焼きはいまいち・・・
なかなか味も定まっていないし、今日のは薄味真顔
黄身と白身うねうねもなんだかなぁ・・・ですよね
今日はシンプルに出汁と砂糖の玉子焼きでしたおでん真ん中
何かおススメがあれば教えてください。
 
 
毎朝、やっとこ起きる我が子たち。
バタバタともじゃもじゃの髪の毛でご飯を駆け込み、着替えて学校に行っています。
 
一番先に家を出るのは次女。
今日は名札忘れていきました滝汗
その5分後出発した長女。
はい
水筒忘れていきました笑い泣きDASH!DASH!
暑いのにかわいそうね。と思いつつ届けるという選択肢はない母シラー 
冷水器あるし ねあせるあせる
 
 
さて、
コロナ太りがとまらないわけですが
そろそろパンツがきついです 叫びドクロ