2020/06/08 | 4人家族の毎日ごはん

4人家族の毎日ごはん

楽しく作っておいしく食べたい♡
凝ったことはできません!同じような献立ばかりです!
食べ盛りの子供と夫の胃袋をぎゅっとつかみたいと日々奮闘しています。


こんばんは
今日はそうめんにしようと思っていましたが
手巻き寿司が食べたいと電話携帯次女から電話が…
はい
仕事中真顔
なんならちょっとバタバタしてたししょんぼりしょんぼりパンチ!


ぁぁ

電話をきって
私の口も酢飯になってきた目目ひらめき電球キスマーク


お祝いとかじゃないから
夕方価格に値下がりした刺身を少々
あとはありもので
手巻き寿司にしましたーウインク

私は
梅オクラ納豆が最高ドキドキでした

お味噌汁は長女作
相変わらず優しい味に作るよね
酒粕入ってます


みなさんのご飯写真を見させてもらっています
みんなオシャンなお皿持ってるなぁ
我が家も食器を買おうと使っていない食器を片付けていたら旦那に見つかって
まだ使えるから買う必要ないと真顔チーン

たしかにもったいないけどさぁ


へそくりで買うかなねー