2020/06/01 | 4人家族の毎日ごはん

4人家族の毎日ごはん

楽しく作っておいしく食べたい♡
凝ったことはできません!同じような献立ばかりです!
食べ盛りの子供と夫の胃袋をぎゅっとつかみたいと日々奮闘しています。

だいぶご無沙汰になりましたてへぺろ

なんとなく、なんとなくブログランニングから遠ざかっていました。

子供たちが大きくなり生活が変わりました。

 

巣ごもり生活が終わり、日常を徐々に取り戻してきて

コロナのおかげでいろいろなものがなくなり、がっかりした半面、ゆっくり出来たのも事実でイヒ

また、ここに戻ってきました。

よろしくおねがいしますねー

 

 

本日の晩御飯

カレイの煮つけ

蕪のそぼろ餡

無限ピーマンの塩昆布和え

茄子ポン

トマトポン

小松菜と豆腐の味噌汁

冷凍いちご

 

写真忘れてました汗明日から写真とりまーすスマホメモ

 

子供の部活が始まったらこんなにゆっくり晩御飯つくれないんだろうな・・・