2016/12/05 | 4人家族の毎日ごはん

4人家族の毎日ごはん

楽しく作っておいしく食べたい♡
凝ったことはできません!同じような献立ばかりです!
食べ盛りの子供と夫の胃袋をぎゅっとつかみたいと日々奮闘しています。

こんばんは
もう、月曜になったびっくり

バタバタの休みはあっと言う間にすぎてゆくぅあしあとあしあとあしあと

さて、我が家の晩ご飯です


{42325A91-9931-4368-A01E-0D1D85F8B13B}

{235EA489-1CFD-4A66-B206-5E119A69BB2F}

{551BF0BE-8567-4A12-B9C0-63A346660882}

{199247C5-AFD2-46B6-89C1-24BD120AC608}

こん野菜の煮物
かしわ天
磯辺揚げ
鯖の西京焼き
卯の花
浅漬け
はちみつレモン


味噌買うのまた忘れたてへぺろタラー


かしわ天、初めて作ったけど、味がしなかったからポン酢かけて食べましたー🌉
もうちょい塩いれなきゃだなw

卯の花は少ししっとりwww.
まぁ、ごはんがすすんだな
焼き鯖は見栄えが悪くなったから写真撮るのやめました

明日は味噌買うぞー