ふるさと納税完了!! | 早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

テキトーに好きな事を書いてます。

たまに物語風な日記になることあり。

興味のあること
資格 英語 ディズニー 転職 音楽 脱毛 

会社で年末調整を済ませたら

今年の年収がだいたい確定しました。

 

と、いうことは

ふるさと納税がいくらできるのかも

計算できるということですウインク

 

うちはふるさと納税が始まった当初からの

ふるさと納税家(?)なので

フルーツやら肉などを頼むのに

飽きてしまい、日用品がメインですキョロキョロ

 

昔は静岡県小山町の

サーティワンの券

フルベットしてましたが

中止されましたね驚き

 

あれはまさに黄金の羽根でした笑

 

 

 

 

 

今回もテッシュやトイレットペーパーが

メインで、

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

犬用のシーツとか

 

 

 

 

洗剤とか

 

 

 

 

何か特別なものを頼むというよりは

 

生活費を

減らす方向へ

 

舵を切っていますグラサン

 

なのでティッシュとか

トイレットペーパーがなくなれば

その都度ふるさと納税しますし、

 

今回追加で頼んだ洗剤や

ペットシーツも来年はなくなれば

納税する流れになると思います爆笑

 

でも今回、楽天ブラックフライデーで

まだ納税枠が余っていたので

 

 

 

 

年末の

すき焼き用の

肩ロース

 

とか

 

 

 

 

こたつで

食べる用の

みかん

 

頼みましたラブ

 

特にすき焼き用のお肉は

定期便で3回も来るので

 

12月、1月、2月と

楽しめそうですニコニコ