ポイントビットコイン(楽天)で大幅利益! | 早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

テキトーに好きな事を書いてます。

たまに物語風な日記になることあり。

興味のあること
資格 英語 ディズニー 転職 音楽 脱毛 

久々に儲けたな〜

と思える出来事が

ありました。


それは楽天のポイントビットコインですおねがい


仮想通貨自体は私は全然やってないのですが


楽天でポイントが

ビットコインの価格で上げ下げするという

遊びがあると聞いて


コツコツ積み立てていけば

いつかは上がるはず!!


と思い、クレジットカードの

ポイントが入るたびに

コツコツポイントビットコインに

積み立ててました爆笑


そしたら昨日、

近年稀に見る上昇局面があって

1ビットコインが一気に510万円になってたので

ちょうど一万円くらいの

含み益になったところで


躊躇わず利確しましたラブ




なんだか利確する時に

少しポイントは引かれましたが

だいたい1万円くらいの利益ですラブラブ


元々クレカのポイントなんて

泡銭(あぶくぜに)なので


泡銭から一万円さらに泡銭が

出て来た!と思って


楽天でちょうどスーパーセールなので

買い物をしましたウインク




この2つは買って

後悔することはないでしょうニヤリ


この前ちょっとお高い鉄板焼きのお店に

行きましたが出て来たホタテはこの

ホタテと同じクオリティでした驚き驚き


牡蠣もデカくて旨味が溢れ出してました!


これだけ買ってもまだまだ

ポイントはあるので探していきたいと

思います!