宅建士試験まであと11日 気が楽になる言葉 | 早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

テキトーに好きな事を書いてます。

たまに物語風な日記になることあり。

興味のあること
資格 英語 ディズニー 転職 音楽 脱毛 

宅建士試験まであと11日です。

 

直前期になると余裕がなくなってきます。

 

何故もっと勉強して

おかなかったのかガーン

 

とか、

 

ここから一体

どうすればいいのかえーん

 

絶望的になります真顔

 

もう今更焦っても仕方がないのですが、

体調とか時間帯によって気持ちが

揺れるのはむしろ自然なことなような

気がします。

 

資格試験を受けるということは

今の自分よりも進化したい!とか

より高い所へ自分を持っていきたい!

ということなので

現時点では低いところにいる自分が

そこに向かう過程で

不安に思うのは当然ですグラサン

 

何かの本で読んだのですが

 

面白い事になってきた!

 

とか

 

ワクワクしてきた!

 

と、思うだけでなく

実際に言ってみると気持ちがフッと

軽くなりますし、

挑戦しているという立場が

明確になるのでオススメです。

 

宅建士試験は本当にここからが

勝負です。

上位10%しか合格しない試験ですが、

ほとんどの人は勉強せずに

受験する(と、思っている)ので

 

本当の相手は自分自身です。

 

仕事とか、家族とか

体調とか

 

全ての言い訳と勝負して

自分に勝利したら

 

試験にも絶対合格できる!

と本気で思っています。