宅建士試験まであと13日 日曜出勤で新幹線で勉強 | 早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

テキトーに好きな事を書いてます。

たまに物語風な日記になることあり。

興味のあること
資格 英語 ディズニー 転職 音楽 脱毛 

宅建士試験まであと13日です。

 

今日は日曜日なのに

仕事で出張でした真顔

 

休日出勤なんて

年に数回しかないのに

資格試験の直前期に

入れられてしまうなんて

運が悪い・・・

 

本当は今日、↓の模試の

4回目をやりたかったのですが

 

 

 

出来そうもありません。

 

土曜日までに

1.2回目の復習が終わったので

仕事の向かう新幹線の中で

3回目の復習は

終わりました。

 

4回目は心静かに

来週末にでもやるか・・・

 

模試はあんまりにも直前期にやると

悪い点数なら焦りまくるし驚き

良い点数でも変に自信が付いてしまうので

良くないですよね。

 

残り13日は最後の模試としては

ちょうど良かったのですが真顔

 

代わりに2022年の試験を

パラパラ見てますがムズイ驚き

 

実際の去年の試験なので

重みを感じてしまいます煽り

 

14時くらいに仕事は

終えたのですが

帰りの新幹線(今)では

勉強する気になりません昇天

 

座る場所が確保できているのに

テキストもなーんにも開いてません笑

 

夜、頑張ることにします!