宅建士試験まであと30日 メンタルやられる | 早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

テキトーに好きな事を書いてます。

たまに物語風な日記になることあり。

興味のあること
資格 英語 ディズニー 転職 音楽 脱毛 

宅建士試験まであと30日です。

 

今日はやらかしました。

午前中、あと夕方までは

順調だったのですが、

夜7時くらいに得意先からメールが来て

 

頼んでたやつ、来てないけど

 

あっガーン

 

今更どうにか出来る問題でもなく、

何の挽回も出来ない事態なので

とりあえず謝りのメールを

送り、(相手の電話番号はわからない)

明日朝一番で相手の勤務先に電話&訪問です。

 

問題の原因は1ヶ月前に遡り、

その時に後回しにして

後でやろうと思ってそのまま

すっぽかした感じですガーン

 

100%自分が悪い無気力

 

何も言い訳せずにひたすら

謝るつもりです。

 

そんなこんなで

勉強はしていますが

うまく頭に入っていきません。

 

人に迷惑がかかっておいて

ひどい人間ですが、

仕事しながら資格試験に挑むので

少しの仕事の質低下は

受け入れなければなりません。

 

うまく出来る人は出来るのかも

しれませんが

私には無理だし、

だからと言って試験は

やめたくありません。

 

なんとか自分自身を

 

仕方ない

仕方ない

 

と納得させます。

 

行政書士試験のときもそうでしたが

試験会場を見ると

申し込んだのに来てない人がいっぱいいます。

 

当日の体調とか

色々あると思いますが、

その中には

仕事の質低下が許せなくて

断念した人もいるかもしれません。

 

私としては効率が多少落ちても

集中力が低下していても

色々なものからダメージを受けながら

進んでいきたいです。

 

少しブログに書いたらスッキリしたので

また勉強します。

 

今はこの間の模試の2周目が終わり、

3周目に入ります。

 

解説ページの赤線を引いたところを

明日録音します。