こんにちは!nasuです!
 

 

ヘアメイクリハーサルをしてきましたルンルン

 

 

いつもは夫の運転で式場に向かうのですが、今回は私1人で運転して向かいました車

 

運転苦手だし1時間以上かかるので、ヒヤヒヤしましたが

無事に生きて到着出来ましたダッシュ

 

 

今回担当して下さったヘアメイクさんはコミュ力おばけおばけ

口下手な私でもずっとお話しててとっても楽しかったですお願い

 

 

集めるのが大変だった小物を持って、いざヘアメイクリハーサル開始です!

↓大変だった話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 挙式 WD

シニヨンを希望しましたキラキラ

最初は結構きっちり目で結い上げられてて、

「もうちょっと緩めに出来ますか…?」と伝えたところ、

「全然大丈夫ですよ気づき」と快く再度結びなおしてくれました!

 

全部ほどく必要があって絶対手間だったのに、終始笑顔で優しかった泣くうさぎ

おかげで満足のいく仕上がりになりましたラブラブ

 

 

 

 

 披露宴 WD

ハーフツインを希望しましたガーベラ

ヘアアクセサリーはパールをメインにし、

ワンポイントで花か蝶々かで悩んだ結果、蝶々を選びました!

巻いたら短くなると思いましたが、意外と長さがあって安心しましたハムスター

 

 

 

 

 披露宴 CD

ポニーテールを希望しました星

こちらもベロアリボンか、パール付きリボンで悩んだのですが、

ベロアリボンだと、光によって色味が変わって微妙なのと

担当者さんがずっと「このリボン可愛い~~~ハート」と

激推ししたパール付きリボンにしました!

 

 

今気付きましたが、披露宴WDとパール被りしていますね驚き

でも、気に入っているしいっかオエー

 

 

 

 

 メイク

正直、メイクはこだわりがなく普段しているメイク方法を伝えて

あとはお任せにしました飛び出すハート

 

涙袋書きますか?と言われ試しに書いたのですが、

違和感がありすぎたので、なしにしてもらいました笑い泣き

 

あと、マスカラが時間が経つにつれ落ちてパンダになってしまいましたパンダ

 

もともと、涙がでやすく落ちやすいので予想はしていましが、

当日はつけまつ毛をつけようか考え中です…キョロキョロ

 

そして、プロのメイクってやはりすごいですねびっくり

テッカテカ皮脂まみれのお肌も、綺麗なツヤのある自然な肌に仕上げてくれましたチューリップ

結婚式関係なくメイクレッスンして欲しいですニヤニヤ

 

 

 

 

こうして1人の担当者さんが全て行い、2時間半かけて終わりましたハート

 

夫にはどんなヘアスタイルにするか内緒にしているので、

当日の反応が楽しみですルンルン