こんにちは!nasuです!

 

結婚式で使う小物ですが、

ベールとブライダルインナーと靴は式場でレンタルし、以下は持ち込みにしましたキラキラ

 

  • ティアラ
  • グローブ
  • ヘアアクセサリー
  • ピアス

(ネックレスはしない予定)

 

 

 

早くから小物集めをしたのですが、ちょっとしたトラブル?がありましたハート

 

 

お店でとーーーっても素敵なピアスを見つけたのですが、

お値段なんと5,000円ポーン

 

ちょっと高いなぁと思い、その時は諦めましたショボーン

 

 

 

その後、メルカリで探していると似たようなピアスを見つけ

尚且つ安かったので早速購入しましたラブラブ

 

 

しかし、このメルカリ取引でちょっとしたトラブルが起きます…真顔

 

 

メルカリの取引メッセージで、

「お取引の程よろしくお願い致します」と連絡

 

しかし、2日経っても返事なしタラー

 

3日経ってから「状況いかがですか?」と連絡

 

こちらも返事なしもやもや

 

 

もしかして、何か理由があって連絡出来ない状況なのかな?と思いましたが、

私が連絡した2時間後に商品を出品していましたにっこりハ?

 

しかも、出品物は私が購入した商品と全く同じものにっこりハ?

 

 

 

プロフィールに「24時間以内に発送ルンルンと記載があるのに、

守られていない、連絡もない、なのに出品し続けている

どういう状況!?と思いイライラしました炎

 

 

 

そして5日経っても音沙汰なしハッ

 

 

 

待っているのも疲れるし、キャンセル申請しました真顔

もちろん、キャンセル申請も無視ガーン

自動で、運営側の判断でキャンセルとなりました照れヨカッタ

 

 

偶然だと思いたいですが、商品購入後から迷惑メールが届くようになり

もしかして、個人情報を抜かれたのかなと思いました

 

通販系は慎重に行動しているつもりだったので、余計ショックでした魂

 

 

 

その後、当初欲しかった5,000円のピアスを買おうとしたのですが、

なんと売り切れゲッソリマジカ

 

 

他を探しまくって、BellChurchさんのピアスを見つけ無事に購入出来ましたハート

素敵すぎる~~~お願い

(当初は節約しようと思っていましたが、途中から高かろうが気に入ったものは買え精神になりました笑)

 

 

 

その他にも、メルカリでいくつかブライダル小物を買いましたが

梱包が甘かったり相手のミスで発送が遅れるなどありましたスター


 

今回は余裕を持って集めたものの、

もし期日が迫っていたら…っと思うとゾっとする出来事でした不安