こんにちは!nasuです!

 

 

まず最初に本件とは関係ないのですが、

昨日からアクセス数が倍以上になっており、恐る恐る確認したところ…

 

#ドレス試着 タグでランクインしていました!

 

こんなゆるーい投稿を見てくれる方や、いいね!をつけてくれる方がいて、

本当に感謝&励みになっていますラブラブ

 

引き続き、7月の結婚式まで準備内容を投稿していきますので、

これからもよろしくお願い致します照れ

 

 

 

 

 

 

前置きはこれぐらいにして、本文スタートですハムスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレス試着2回目では、主に夫のタキシード決めを行いました!

 

夫は安くて自前の革靴に似合うので良いとの事で、

5着試着し即決してました真顔ハヤスギ

 

 

 

 

 

残りの時間は私のカラードレスの試着を行いましたガーベラ

 

 

カラードレスは前回のネイビードレスにしようか悩んでいたのですが…

↓噂のネイビードレス

 

 

 

 

 

衣装担当者さんが

「nasuさんが気に入りそうな新作ドレスが出たので、ぜひ試着してください!」

との事で…。

 

 

今回も色々と試着させて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、試着写真です!

 

 

 

 

 

 

 1着目

肉眼で見ると写真よりやや深めのグリーンドレスグリーンハート

 

 

 

 

 

 2着目

大人っぽいデザインのネイビードレス!

ただ、サイズの問題か脇がすれて痛かったアセアセ

シースルーなボレロもあります!

 

 

 

 

 

 3着目

私が緑好きなのと花の刺繍が可愛く、

このカラードレスも良い!と気持ちが揺れてしまいましたお願い

 

 

 

 

 

 

はい、どれも私好みを提案頂きまして

 

衣装担当者さん、天才か???

 

と思いましたお願いキューン

 

 

 

 

結果、前回のネイビードレスと3着目のグリーンドレス

かなり悩みました昇天チーン

 

 

 

 

 

こちらも悩んだ末、決定しましたので

挙式後に決めたカラードレスを発表したいなと思いますルンルン