結婚出来ない男 男女関係は 女性がリーダーという ドラマ | 那須ウェルネスボディワーク ロルフィングⓇセラピー 栃木県内 仙台 東京大崎

那須ウェルネスボディワーク ロルフィングⓇセラピー 栃木県内 仙台 東京大崎

ロルフィングⓇ施術者 世良徹が 体イキイキを取り戻したいプロアスリートから一般のお客様に向けてブログで情報発信しています

ロルフィングで 毎月イキイキ アドバンスド ロルファー 世良 徹です

自立している 男女の面白いドラマにはまりました

制作されたのは 11年前です

結婚出来ない男

主人公は 阿部 寛さん
{867795AB-C295-4C0D-AE21-FFFAE0DC1BFA}



仕事は一流なのですが 男女関係において ビギナー
女性に対してこれだけは言っちゃならない発言を連発しまくります

それに加えて 全く 空気読めなかったりするあたり男性にありがちでわかりやすいです

未婚に限らず 既婚の男性でも やらかしてしまう 様な あれやらこれやら 

主人公の阿部さん演じる桑野さんは 独身を満喫していますが

彼の日常の出来事を通してドラマは進みます

それらは マンションの隣人女性を皮切りに

預かることになった ブルのワンちゃんだったり

親友の病院の女医さんとか


建築事務所の人間関係 やら

よくある話

仕事一筋の大人の男女は 男女関係は奥手

しかし 頑なに独身を貫くと思われた主人公が 愛に目覚めパートナーシップを持とうと変わっていく過程がコミカルに描かれいてとても面白いです

このドラマを観て

ほんとうに 男と女って違う生き物ってわかりました
男性は 罪悪感を持ちやすいから謝れないあたり

女性は 強い男性が好きだし いつも気にかけてくれる男性に好意をもつとか

そして ドラマの最終回に 女性がある言葉を彼にに投げかけけます

その 女性の行動かパートナーシップを決め手になります

その時かれは 彼女にどの様に対処するでしょうか

彼は以前の彼ではなくて 女性の思いを受け止められる男性に成長出来ました

めでたし めでたし



愛される為に 今の自分を何も変える必要は無いんです

そんな 言葉を思い出してしまいました

変えるのでは無く

ただ 自分の魅力を出すだけなんですね