わたしずっと

自分で選ぶ服はなんか老けて見えてしまうことに悩んでました…。

 

 

 

だから以前から興味があった

ファッションレンタルサービスのエアークローゼットを利用することに!!

 

 

 

エアークローゼットって、トレンドを取り入れながら着回しの効くアイテムが届くサービス。

 

 

 

だから『こんなダサい40代↓でもおしゃれになれる!』って

期待値高めで使ってみることにっ!

 

 

 

が、結局つかうのをやめてしまったんですチーン

 

 

その理由は、

 

イマイチ服が届く可能性がある

 

エアクロって細かく好みを指定すれば 

希望に近い服がレンタルできます!

 

 

 が、わたしみたいに『自分に似合う服』が分かってないと

 『細かく好みを伝える』ってかなり難しく 

結果、イマイチな服が届く可能性が…泣くうさぎ

 

 

 

 

料金が高い

 

エアクロって外出が多い方は

 コスパよくつかえると思います!

 

 が、わたしにように 

パートとスーパーしか出かけない人には割高で…えーん

 

 

 

 

服に使用感がある

 

エアクロって人が着た服をクリーニングし

 次の人に貸し出してます!

 

が、やっぱ使用感があるんですよえーん

 

 

 

 

ならGUやユニクロで新品を買ったほうが、

 ずっと着られて安いし、気分がいいな!って照れ

 

 

 

子育て中はつかいにくい

 

エアクロって多少の汚れはOKだけど

 大きな破損や汚れは追加料金がかかりますあせるあせる

 

 

 

汚れる前提の子育て中ではこれが地味にストレスで…えーん

 

なら似合うプチプラを買ったほうが 

子どももわたしにもストレスないな…っておねがい

 

 

 

 

センスは上がらなかった

 

エアクロをつかっても自分のセンスは低いままでした…

 

 

 それはいくらプロに服を選んでもらっても

 『なぜその服が自分に似合うか』が 分かってないから… 

 

 

ここが分かってないと

結局自分で服を選んでも下手なままなんですよね… ショボーン

 

 

でも『自分の長所を活かした服』の選び方を知れば、 

たとえ全身プチプラでも、 外見って簡単に変わりますよ!

 

 

 

 

 しかも一度知れば一生つかえる『知識』になるし、

納得して服を選べる!

 

『似合う着方』が分かるから

手持ちの服も生き返らせることができるんです!

 

 

 

と言われてもなにからやればいいか分からないときは

1回これ下矢印読んでみてほしい!

 

冴えないアラフォー主婦が外見を変えた方法全部書いたから!