新しい服を買ったのになんか違う…

 

インフルエンサーのマネをしても

お洒落になれない…チーン

 

こんな自分を変えたくて

ファッション診断を受けてみることに!!

 

 

わけも分からずドッキドキで

とりあえず『値段が高ければ間違いないだろう…』と

3万円の診断をやってみることにびっくりあせるあせる

 

 

 

が、正直

そのあとやった

3千円の診断で 十分だったぁぁぁ…絶望

 

 

というのも

診断内容も3万円と3千円で

大差なかったし

 

 

3千円の診断が、なにより具体的な説明が多くて

 

 

 

「◯◯さんはきれいめベースが

似合いますので

カジュアルスタイルは

違和感が出てしまいます。対策は~」

 

 

 

みたいに、しっかり根拠を

説明し写真で解説してくれるから

 

 

 

こんなダサ主婦でも

何を買えばいいか分かりやすくて!

 

 

3千円って安すぎて逆に不安になるけど

後で何か売りつけられるとか一切なかった

 

 

 

今なら千円クーポンもらえるから

2千円台でこの診断受けられるよ!

 

 

 

これ以上「買ったのに着ない服」を増やさないためにも

 

 

1回これ下矢印読んでみてほしい!

 

どんな診断結果がもらえるか

クーポンのもらい方、写真いっぱいで全部書いたから♪