Wavy! パート分け | ツキの世界。

ツキの世界。

歌詞置き場♡

 

 

葉月 陽(CV,柿原 徹也)

卯月 新(CV,細谷 佳正 Singer:koyomi from 桜men)

 

 

 

陽)本気にさせたい 後悔させない
Seriously  

新)be  Patient
陽)ひたむきに
2人)setting  up!

新)揺れてる気持ちと絶えない希望が
Honestly 

陽)キミと 
2人)全力で Go  all  out!

2人)Let's Wavy!

陽)Wavy Wavy Baby 揺れる心に
廻る迷いが 抑えきれない

新)Wavy Wavy Baby 熱く流れる
唸る本音が 目覚める
Waking up!


2人)このままでいいわけないよね
本気になるコトに恥ずかしがらないで
心地よく流れるビートに
身を任せて
ずっとこのまま素直になって
後悔しないで

新)本気にさせたい 後悔させない
陽)Seriously 
新)be patient
2人)ひたむきに  setting up!
陽)揺れてる気持ちと 絶えない希望が
新)Honestly 
陽)キミと
2人)全力で  Go all out !


陽)カッコ悪くてもいいんじゃない?
新)燃え尽きなくてもいいんじゃない?
陽)Lightな気持ちで イイジャナイ?
2人)今すぐ Working on!

新)褒められなくてもいいんじゃない?
陽)本気になればいいんじゃない?
新)向き合うことが大事じゃない?
2人)一緒に Growing up!

2人)Let's Wavy!

新)Wavy Wavy Baby 踊るリズムに
上がるココロが抑えきれない

陽)Wavy Wavy Baby 変わる Genesis
眠る才能 目覚める 
Waking up!

2人)このままずっと身を委ねて
流れる音の中で
感じるままにただ舞う
心地よく流れるビートと
息を合わせて
足りないモノは補い合って
ためらいを捨てて

陽)カッコ悪くてもいいんじゃない?
新)燃え尽きなくてもいいんじゃない?
陽)Lightな気持ちでイイジャナイ?
2人)今すぐ Working on!

新)褒められなくてもいいんじゃない?
陽)本気になればいいんじゃない?
新)向き合うことが大事じゃない?
2人)一緒に Growing up!

陽)Being Serious is not 
新)...not bad at all.
陽)Don't be afraid,so
新)...don't be hesitate and
2人)let's go all on time!

陽)カッコ良すぎてもいいんじゃない?
新)燃え続けててもいいんじゃない?
陽)Heavyな気持ちでイイジャナイ?
2人)とにかくWorking on!

新)褒められすぎてもいいんじゃない?
陽)全力過ぎてもいいんじゃない?
新)楽しいコトが大事じゃない?
2人)まだまだ Growing up!

2人)Let's Wavy!

 

 

 

 

 

 

OS組の掛け合いだいすき(*'ω'*)