梔子の花 パート分け | ツキの世界。

ツキの世界。

歌詞置き場♡

 

皐月 葵(CV,KENN)

長月 夜(CV,近藤 隆)

 

 

 

 

梔子の香りが 運ぶ思い出たち
(メ葵 夜↓)僕は今日も踊ってるよ



雨が刻むビートに 舞う淡黄の傘
貴方にそっくりって 笑われたよ

見放されたようで もう辞めてしまおうって
その度ここに来て 空を仰ぐ



だけど感じる

(メ夜 葵↓)貴方は今も 

この庭(ここ)で踊り

(メ夜 葵↓)続けてる


(メ葵 夜↓)その背に憧れて(耐えて) その背を追いかけた(駆けた)
約束したのに
(メ葵 夜↓)どうして 

(メ葵 夜↑)どうして
(メ葵 夜↓)もっと話したかった(分かった) もっと叱って欲しかった(気がした)
でももう心配
(メ葵 夜↓)しないで
僕は今日も踊ってるよ

 

 

 

雨と踊る風の如く 真っ白な傘 真っ新な朝

確かに芽生えた光 微かに香るは名も知らぬ花

真似るだけじゃ 舞えない 映えない わからない

僕に何が足りない? 

あなたとの演舞 星の光 宝物全部 香りの中に

 

ほらね感じる

(メ葵 夜↓)あなたは今も 

この心(ここ)で踊り

(メ葵 夜↓)続けてる

 

(メ夜 葵↓)貴方のように舞って(見上げ) 貴方のように咲く(誓う)

まだまだ半人 

(メ葵 夜↓)前だね

(メ夜 葵↓)もっと見て欲しかった(担った) もっと笑って欲しかった(未来だ)

でももう心配

(メ夜 葵↓)しないで 

(メ夜 葵→)ほら 

 

 

(2人)ぃよ~っ!

 

 

(メ葵 夜↓)貴方と共に舞って(いつだって) 貴方と共に咲く(光る)

少しは息が

(メ葵 夜↓)揃ってきた

(メ夜 葵↓)そばにいて欲しかった(小さな) ずっといて欲しかった(星だった)

でももう心配

(メ夜 葵↓)しないで

 

貴方のように舞って 

貴方と共に舞って

貴方のように咲く

貴方と共に咲く

 

(メ葵 夜↓)僕は今日も踊ってるよ 

(メ葵 夜→)ほら

 

 

梔子の香りが 運ぶ思い出たち
(メ夜 葵↓)僕は今日も踊ってるよ ほら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cメロよすぎない??ラップでタヒんだ。


女子力組大好きなので最高でした^p^