やらなきゃ できるようにはならないと思うけど | ひめぴょんのブログ

ひめぴょんのブログ

岩国在住です。ここでの生活の中での楽しみをご紹介できたらと思っています。せっかくなので、行こうと計画中のイベント情報などもupすることにしてみました。

長男くんの自転車のベルが壊れっぱなしで放置状態。我が家は子どもたち分の自転車しかないので私や夫が時折使います。ベルがないとちょっと不便だなあと思うので、おせっかいながらモームセンターで購入してきました。ですが、本人は付ける気なし。なので、仕方なく私がDIY。この家の中で最も器用にいろいろな作業をするのは間違いなく私!ですが、私がいなくなった時のことも考えていろいろな経験を積んでおいて欲しいのですが、なかなか…。