先日、すっごいお久しぶりに【小邦寡民】さんに行ってきましたo(〃^▽^〃)o

【前回記事はこちら】


 寡民さんのHP 見ていたら、みつろうキャンドルレッスンに1名空きがあると*:*

すぐに予約(-^□^-)はっぱ


 先生に教えてもらいながら2種類のバラキャンドル完成ラブ
みなさんのと一緒にパチリハート
~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~

 レッスンがんばったあとは、お楽しみのランチーーー好物

すっごい悩んでなやんで 【照り焼きチキンサンド】に決定おんぷ
~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~

 香ばしいバンズがやっぱりいいわあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んでもってジュウスイ~~~なチキンと新鮮野菜

 ミニサラダのドレッシングもおいしかったなあーーーhosi5


 実はこのあと、ソフトクリームもいただいたのですがwwW

今回はテイクアウトでわはは

ミルク濃厚でうまうまでしたーーー♪夏はアイスだよねイエーイ


●ランキング参加してます●

応援のクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ  

 大分市中鶴崎1-6-8

 097-521-3355

 10:30~18:00

月曜日のみ10:30~16:00(LO15:00)
 火曜日

 あり


 ここ最近、雨ばっかりでランチに行くきもせずえー

レポできてませんwwW

 きのうは久々に料理教室にいってきましたイエーイ

わさだ近くの萌葱台にある“T’s kitchen” (⇒HPはココ

~自分で作りたいパンやケーキやごはんがチョイスできるし、

先生もとっても話しやすくてオキニイリです(‐^▽^‐)~


 今回作ったのは、 ノアレザン?

大好きパンかなり上位のパンなだけにワクワクにかっ

これでもかってなくらいに、カレンズ・レーズン・クルミ投入キラキラ
~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~

今日のモーニングは至福の時でやんしたじゅる・・


 先生が試食って出してくれたレッスンメニューこれ

~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~
もう試食どころじゃない(笑)

立派な食事じゃないですか笑しかも激ウマ!!!次回、絶対このレッスンとる好物


■ランキング参加してます■ 記事よかったって思っていただけたらクリックお願いしますm(u_u)m


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらこれ

ブログ村 大分県情報



 先日、モスバーガーとスッキリのコラボバーガー第3弾の

ピリ辛“フルーツ味噌”チキンバーガー食べましたハート


~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~
 CMで見て若干しょぼかったり・・・なんてこともあるけど悔し泣き


 チッチッチチッチ!今回はどどーんとかなりの厚さふわり。きらきら!!

チキンもジューシーでフルーツ辛味噌とバッチリ合う?

けっこう辛いですよーー(*^o^*)辛党のワタシにはウハウハですwwW


 数量限定なんて言わずに定番メニューにしてほしいなあ(`∀´)


余談ですが、ドライブスルーでも電話予約できるんですねはっぱ

お電話代ですってモスのかわいい紙袋につつんでいただきました意外

■ランキング参加してます■ 記事よかったって思っていただけたらクリックお願いしますm(u_u)m


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらこれ

ブログ村 大分県情報