コンビニ大好きで、うろうろしてしまう私ですがにかっ

先日、めずらしい物発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ コレこれ


~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~

 グリーンカレーのレトルトは見たことあるけど、インスタントカップってめずらしくないですか意外

フォーが入ってて、カロリーも160kcalくらい(*^▽^*)ヘルシ~~


 けっこう辛めでスパイシービックリ香りも本格的でインスタントなのにおいしい?

ひさびさヒットーーー好物キタ!!!

もうちょっとココナッツミルク多くてもいいかなって感じですが大満足うきはーと



 3つ買いだめしてしまいましたwwW

グリーンカレー好きさんお試しあれ~~( ̄▽+ ̄*)

メーカーは日清さんです♪


■ランキング参加してます■ 記事よかったって思っていただけたらクリックお願いしますm(u_u)m


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらこれ

ブログ村 大分県情報



 高校のときの友達とヒーハーしてきました(´0ノ`*)笑
【タイ料理レストラン トムヤムクン】ニコちゃん

タイ料理って本格的には食べたことなくって。。ドキドキ(*゚ー゚)ゞ


 浜脇にこんなエスニックなお店があったんやねえふわり。

~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~

 中も新しいし、すっごくキレイですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~

 


今回は3品いただきました♪

1つめはやっぱりトムヤムクン(@900/2人前)でしょーーチッチ!

店名にもなってるしい( ̄▽+ ̄*)

~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~
エビの酸味スープっていうだけあって、けっこう酸味がありますビックリ

プリプリえびちゃんも入ってました♪


2つ目はルークシンピン(@400円)
~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~

タイの屋台料理のひとつみたいです★

魚と豚肉の串がひとつずつ(*´σー`)日本のお魚のてんぷらのイメージかなアゲアゲスイートチリソースにつけて食べますハート


3つ目はヤムウンセン (@700円)
~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~
春雨とエビのスパイスさらだ☆ これは特におすすめです(///∇//)? 

 マイルドな酸味と、ナンプラーがいい感じの爽やかさを演出してまっす意外うま 

んでもって刻んだ青唐辛子がちょこっと入ってるんですが、その辛みもパンチがきいてて☆真夏とかに食べたい感じ!! 


 ただ青唐辛子だけ食べると大変なことにwwW 本気でむせます笑 そんなゴホゴホしちゃったりするのも楽しかったり(`∀´)ww

 お得なランチセット(@800~850円)やランチコース(@1500円)もあるみたいです ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 次回はランチタイムに行ってみよ~~っと♪


家 別府市浜脇2丁目2番3号

時計♥ 11:00~14:00(ランチ)

   18:00~22:30(ディナー)

ケータイ 0977-23-6303

店休日 火曜日

駐車 あり


■ランキング参加してます■ 記事よかったって思っていただけたらクリックお願いしますm(u_u)m


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらこれ

ブログ村 大分県情報




 高速使うときには、絶対による別府湾SAにかっ

しかし、意外にもよったことのなかったb-speak cafe】さんに初めて行ってきました アゲアゲ

~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~

 お客さんが多くて写真はとっていませんが、ウッド調のやさしい店内うさぎ

高速道路にあるおかげで、景色がものすごく良いうきはーと

こんなとこで、スイーツなんて贅沢(*゜▽゜ノノ゛☆


 パフェとすっごい迷ったのですが、やっぱりb-speak といえばPロールですよね好物

ちらっと他のお客さんのお皿をみるとワラ★ 『お、おっきい!!』

厚さ4センチはあったかとビックリ 

お昼もたくさん食べてたのでハーフサイズにしました♪

~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~

 

あいかわらずおいしい~~?あのやわらか~~~いスポンジとクリームちゃんラブ

ただ運ばれたときにすでにアイスが溶けかけてたのはちょこっと残念汗そこまで気をつかってほしかったな。。


 お母さんはPロールパフェニコちぁん

名前のとおりパフェにPロールがはいってます★

~なっしいのホッペのおちる話(*´∀`*)♪~

 ちょっと味見させてもらったのですが、おいしいヾ(@^▽^@)ノ
中にはいったロールケーキが全然ぐちゃっとしてない!!←ここすっごい重要ww


よくパフェにありがちなスポンジが水分すってぐちゃっとしてるのニガテなんですよね(・□・;)
さすがb-speakさん(`∀´)ww


家 高速別府湾SA内  

時計♥  11:00~17:00


■ランキング参加してます■
記事よかったって思っていただけたらクリックお願いしますm(u_u)m

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらこれ

ブログ村 大分県情報