お久しぶりです(‐^▽^‐)


えと、気付いている方はいると思うのですが最近ブログ更新していません。


正直続けようか迷っていまして・・・354354


ブログとなると、やっぱりいろんな方が見ると考えるとマイナスポイントはか書きづらい・・・

そんな気がして(汗)


けれど、やっぱり「う~ん。。。』なお店もけっこうあります(。・ε・。)

私としてはいいとこも、悪いとこも書きたい!!


なので評価をするという前提の食べログにはアップしていこうという決断にいたりましたニコちゃん


もちろん100%おすすめだハートってお店はアップしていくつもりです★


もし読んでくれていた方いらっしゃいましたらと思い報告しました。

食べろぐレビュアー名は『なっしい☆』です♪