久々に深夜の飯テロ🌝
赤坂チョンソル〜🇰🇷24時間営業🈺


海鮮チヂミ♡焼き加減、最高でした💖

カリカリ❣️


チョンソルの冷麺♡到着するとすぐハサミでチョキチョキされちゃうけど笑 これも美味〜❣️

氷シャリシャリで✨本場の味


チャドルバギに初挑戦❣️

牛のともばら肉の薄切り韓国式焼きしゃぶ!

つまんだら「まだダメよぉ〜!」と怒られました🤪笑

(韓国人男性って日本人よりもちょっとSっ気ありますよね?笑

しょーがないなーみたいなw世話焼きお母さんみたいなw)

焼いてくださるので大人しく待ちましょう🤭

つけだれは酸味のある焼き肉ダレでお野菜と一緒に割とさっぱりと✨


でも次はやっぱりサムギョプサル食べたい🤤🐽







ワンデートリップの続き…


京都では

京セラ美術館東山キューブで開催中(〜9/1)の

TAKASHMURAKAMI

村上隆 もののけ京都👻


ジャスティンビーバーもヘイリーと来場されていましたね🌼村上隆のアートは世界的に大人気❣️外国人観光客もたくさんいらしていましたよ✨

巨大なインスタレーションはLVのモノグラムマルチカラー、当時流行りましたね🩷

アルマ、スピーディなど購入しました✨懐かしい〜

洛中洛外図

🌼ちょこちょこ隠れています🤭




キョウトやフィギュア、日本のアニメの部分も存分に楽しめます😘




これ、可愛かった🌈

サングラスの子が自分ぽくてお気に入り🕶️🤭



東山キューブへ訪れるのは、


アンディウォーホル・キョウト展以来🥫


この時はTHE MITSUIに連泊していましたので、世界遺産二条城ヴューのお部屋で✨

アンディデザインの猫ちゃん缶×京都村上開新堂コラボのクッキーをいただきながらお部屋でのんびりと🍵✨

企画展の限定グッズってたくさん買っちゃいます〜

お気に入りはフーディー🖤


鍵善良房の干菓子も

アンディウォーホルのFLOWERSモチーフに🌸




今回の【村上隆 もののけ京都】展でも京都のお店とコラボした限定商品など楽しい内容でしたよ✨

風神雷神パッケージの京都北山マールブランシュ、お濃茶ラングドシャ🍃


ここでしか買えないアイテムがたくさんで賑わっていました💖



金色の空の夏のお花畑 村上隆


ミュージアムカフェ ENFUSEでは、

村上隆展メインビジュアル ×

京菓子司 金谷正廣の特製練切をいただきました🌸


めちゃくちゃ可愛い〜❣️

別宅の和室でいただきたいな〜🍵とお土産にいくつか持ち帰りたかったけれど、数量限定こちらでしかいただけません💡かぶせ茶は童仙房茶舗🍃



プリンアラモードも美味しかった🍮






色々購入して発送しまくる〜🐈‍⬛📦🐈‍⬛📦


関空でgetしたミャクミャクのポーチは親友とお揃い🤣親友宅へ送りました📦

八ツ橋も村上隆のデザインでステッカーがランダムで入っていました🌼

京都は本当にこれだけの僅かな滞在でしたが、楽しめました🎨大阪へと向かいましょ🐙




お土産何かニャ🐟




Naa🌼👻🎨