12月になり、今年もあと1ヶ月となりました✨

ちょうど4ヶ月前はバースデーでバンコクステイしていましたが🇹🇭☀️

次の旅も差し迫る中✈️なかなかブログを書けず…

渋滞しております😅



ザ・サイアムに続き…

とびきり素敵な連泊の滞在となった✨

Capella Bangkok


やはりNaa達はホテルブランドの中でもカペラが特別おしゃれで好き😘🌿

京都はどのようになるのか今から楽しみですが💫



さて、お部屋のご紹介の前に😘

ホテルゲストはザ・リビングルームで好きなドリンクをいただきながら寛ぐことが出来ますが、

夕方17時からは、こちらのStella Bar にて🍸


Cin Cin hour🥂


17時〜18時迄毎日、ゲストは無料でバーテンダーの作るカクテルや軽食をいただくことができますよ♡


シャンパーニュも振る舞われて🍾

Naaはコスモポリタンで🍸

かんぱーい🥂




タイらしいスパイシーなフードをおつまみに♡


特筆すべき点は、やはりこちらでしょうか🦚

Stella Barの中央に鎮座するエレガントな白孔雀さん🪽

美しく神秘的ですよね✨


カペラシンガポールでは本物のクジャクさんが敷地内をあちこち闊歩している様子が見られますが🦚笑

プールのお水グビグビ飲んでいました🤭笑

ヴィラに入ってくることも⁉️🦚笑




カペラバンコクは麗しい白孔雀さんの剥製が🪽





夜はドレスアップして、JAZZを楽しんだりも🎷🎶




『Dr.🦁、今日のご予定は??』と毎朝コンシェルジュに聞かれましたが…

「お部屋でゆっくり♡ホテルを楽しみます😌」といつも返答していたので、

『それがベストチョイスです❗️』と✨


後日ご紹介させていただきますが、カペラバンコクにはミシュラン獲得のレストランやもちろんタイフードも❣️

この滞在では、ホテルを存分に堪能出来たと思います🌟




クジャクさん…♡



Naa🦚🥂