少し前のこと☀️

Mandarin Oriental Tokyo♡



マンダリンではカントニーズダイニングSENSEが1番のお気に入りですが🐉

美味しいピッツァをいただきに🍕

久々にこちらへ♡


38階ダイニングにある8席のみのバーカウンター

The Pizza Bar on 38th🍕

なんと、Top Pizza Asia Pacific 2022で3位🥉

Top Pizzeria in JAPAN 2022で 1位🥇を受賞


9/7にはイタリア🇮🇹ナポリで行われる世界大会にアジア上位15店が招待されているのだそう❣️

MO トーキョーを応援しましょ🎌💓


Fans of M.O.(無料会員の)特典で食前のドリンクをいただきました♪透明でお水のようですが、バジルとトマトのエキスを抽出したスペシャルドリンクでした🍃🍅


かんぱーい🥂


ピッツァ窯で焼いた🔥

季節のお野菜ズッキーニ🥒岩塩と一緒に♡


ピッツァ窯の灯りがゆらゆらと🔥♡

モデナのヴィットーリエは我が家も愛用の熟成バルサミコ♡





フルーツトマトのサラダ🍅良質なものをシンプルに✨とにかく甘くて❣️デザート感覚💓

トマト嫌いな方もいただいてみてほしいな〜と🍅




ポーズをとってくださり、おちゃめ🤣♡

今回初めましてのピッツァイオーロの彼はマンダリンオリエンタルバンコクにいたそう🇹🇭

懐かしい MO Bangkok🇹🇭

バンコクも新しいラグジュアリーホテルがたくさん出来てきて近々行きたいな〜と🇹🇭✨



テキパキと温かい前菜を🌽

この頃には8席のカウンターも満席に❣️

オーダーを順序よく1人でこなしていてすごーい🍕



ピッツァ窯で焼いたゴールドラッシュコーンとヤングコーン🌽パンチェッタ 枝豆とパルメジャーノヴァッケロッセのフォーム🧀



夏らしく美味しい一品☀️パンチェッタがピザ生地の熱で少し溶けているのが最高❣️



大きなトリュフもスタンバイok😘



1番人気のマスカルポーネのピッツィーノは

トリュフがマストですよ❣️

ちょっと多めに削りました〜と🤣

ふわぁ〜っと良い香りが❣️

風味もぐんと良くなります💓

サクサクで美味しかった💓

今回は軽めに♡ごちそうさまでした😋



デザートピッツァ(今回はアップルバナナ、パッションフルーツ、ホワイトチョコの🍕)はパスして、1階のマンダリングルメショップへ💖



フォーシーズンズ東京大手町と🌿

この夏コラボしていたイタリアの老舗ジェラテリアGiolitti🇮🇹


Giolitti by  MO Tokyoとして、

マンダリンオリエンタル東京ともこの夏はコラボしていました❣️


マンダリンオリエンタルブレンドティーのフレーバーのジェラートがいただけるので絶対にいただきたい😘と楽しみにしておりました✨


メニューのラインナップはこちら飛び出すハート


マンダリンブレンドティーはベルガモットと濃厚ミルク♡地味で可愛くないけれど、こちらでしかいただけないので外せない笑い(可愛さ重視で行きたかったけれど🤣)

Naaはストロベリーとマンダリンブレンドティーに😘


🦁病院くんはやはり安定のナンバーワンツーくまアイス

マンダリンブレンドティーとピスタチオ💚

おいし♡地味なのって美味しいのよね〜🤣笑

マンダリンオリエンタル東京で

美味しいイタリアグルメを堪能しました🇮🇹🎶

今週もトリュフ会食があるので楽しみです💓




お仲間だニャ🐆💎🐾




Naa🍕