フォーシーズンズ東京大手町🌿


ロビーにはたくさんの願いと希望に溢れた7月の笹飾りになっていました🎋🌟


別の場所にてブランチ後に〜😋

久しぶりにレストランPIGNETOのお気に入りテラスで♡


空のブルーがとっても綺麗な日でした✨



かんぱーいトロピカルカクテル

この日テラスはとっても賑わっていました💓

プレゼントでいただいたPUCCIの🅿️ちゃん🌈かわいいな😍カクテルもカラフル🌈



現在、フォーシーズンズ東京大手町ではイタリアの老舗ジェラテリアのGIOLITTIとコラボ中🇮🇹


ストロベリー🍓ピスタチオ💚レモン🍋マンゴー🥭ジャンドゥーヤ🍫から2種類チョイスして、お気に入りのジェラートを作っていただくことが出来ますよ❣️



Naa達はストロベリーとジャンドゥーヤにしましたよん🍓🍫


コーンの底にはフレッシュストロベリーが忍ばせてあり、ナッツや金箔などもトッピングして💓フォーシーズンズでいただけるゴージャスなイタリアンジェラート🇮🇹✨

とっても美味しかった🥰

気持ちの良いテラスでクールダウン🍨

夏を満喫しました☀️⛱

そんなGIOLITTIのジェラート🇮🇹

マンダリンオリエンタル東京とも7月中コラボしています🍨マンダリンではオリジナルブレンドティーの限定フレーバーもあったり🤭と💓


(その事をフォーシーズンズの仲良しスタッフさんに伝えると、え!うち負けてますね🥺と仰っていましたが、このロケーションでいただけるジェラートは最高でしたよ👅💓)



ローマ🇮🇹

スペイン広場から少し歩いて👟

(新宿と有楽町のGIOLITTIにはまだ行ったことがありませんが)1900年創業のローマ本店🇮🇹♡


ローマの休日でオードリーヘップバーンがスペイン階段で食べているジェラートがGIOLITTIのもの🍨


とっても美味しかった本場のジェラート❣️


甘すぎて食べられなかった聖アガタの胸↓😂




イタリアンファッションもイタリアの文化もやっぱり大好き😘


イタリア行きたいな🇮🇹✈️





夏だニャ🌻



Naa🍨🇮🇹