我が家は5月生まれ率高し🥳🎉
のんたんも5月生まれ猫🎂母の日もあったり…花束とお祝い事が5月に集中します



GW後半マンダリンオリエンタル 東京にステイした時のこと♡
37階 SENSEでディナーしました🥢✨
ちょうど、サンセットが始まる時間に合わせて…🌆

お席はいつもの窓際のお席でご用意していただきました💫セミプライベートルームになっていますので、とっても静かでお気に入り♡


もちろん、ノンアルで乾杯🥂

パノラミックヴューが美しい✨



お料理はアラカルトメニューから💡
クラゲの前菜2種盛り合わせ宇宙人
胡麻の香りの醤油味
クラゲの頭の葱和え コリコリの食感が美味〜

帆立貝と活車海老のブラックビーンソース炒め
美味すぎる〜😭

好きな中華野菜と調理法を自分で好きなようにオーダーすることが出来ますよ👍
大好きなチャイニーズブロッコリー(芥藍菜)をガーリック炒めで🧄


鶏肉カシューナッツ甘辛炒めはジューシーで美味!やはりSENSEのアラカルトメニューは美味しい✨

山百合ポークネックのパイナップル入り酢豚🍍🐽幸せ♡


香港スタイル焼きそば🇭🇰

タラバ蟹肉とレタス炒飯🦀🥬
全てのお料理が美味しくて大満足✨

小菓子はねっとり濃厚な甘さのマンゴーミニクレープでした🥭♡




そして…サプライズのバースデーケーキ🎂
コロナ対策で🕯🙅‍♀️🈲🤣笑

プレゼントは姉妹からHermesのお馬さん柄プレタ🐴🍊お馬さん好きなのでとっても喜んでくれました🎁
翌朝にもホテルから素敵なサプライズがあったりと…✨
コロナ禍で2年連続静かなGWとなりましたが、今年もそれなりに楽しいお誕生日会でした🥳


健康第一でこれからも頑張ってほしいです✨



お部屋へ戻るとターンダウンが終わっており、
お部屋でどうぞ🍾とシャンのサービスが✨

この後、毎年恒例🕺🎶
パピーのファッションショーをフロントロウで見せられて…チーンとっても楽しい夜でした🎂



2才の🎊のんたんのお誕生日プレゼントはひんやり猫鍋だったんだニャ💝





Naa🥡🥢