GW後半はマンダリンオリエンタルにおこもりステイ♡

アーリーチェックインしてからお部屋へ🌟
今回は60平米のお部屋🌟
マンダリンは開業当時から家族でよく来ている大好きなホテル❣️

最近こちらのホテルアンバサダーになられた方のお父様とパピーちゃんは昔から親交があったりと…何かとマンダリンでは以前からお世話になっていました💫✨
今回はパピーがバースデーということで…🥳
ホテルからオリジナルの大人気ケーキKUMOが☁️
これはとっても嬉しいサプライズ❣️
ウェルカムシャンパン・フルーツと共にさっそくいただきます♡ホテルオリジナルブレンドティーも🫖
マンゴーのフレーバーになっていましたよ🥭
口どけも良くふあふあで美味しかったぁ☁️

お部屋からは富士山も🗻

この後、お部屋やスパでゆったりとくつろいだ後は家族で合流してディナーへ🍽
ノンアルではありますが、大好きなホテル内レストランで家族団欒の時間を過ごしました✨🌃

のんたんとポピーちゃん🌼
ガブり🤣



Naa☁️