Nassi...`*のブログ -3ページ目

萎え



はあ‥

最近またSA楽しく思えてきたけど

たかが1ヶ月のブランクで相当腕落ちた‥

osuとかでAIM鍛えたいけど
良くわかんないし

今日の勝率29ぱーのとこ相手に並行キルだし

ほんと萎えた‥

もっと上手くなりたい(´・ω・`)

せっかくpc買ったのに
宝の持ち腐れ状態だし


とりあえず今日はくそ萎えた

だれ良いAIM向上方法あったら教えて><!



そんくらい

(´・ω・`)



今回のテストの成績で就職の推薦決まるから真面目に取り組んでるけど

全然頭にはいんねええ(´・ω・`)



しかも勉強とかしたことないからどうやってしていいかわからないし・・・照り


とりあえず明日世界史と森林資源と森林経営頑張ればいっか(・∀・)



そしていらいら、そして萎え。