萎え | Nassi...`*のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Nassi...`*のブログ
気まぐれで日常のこと書いていきたいと思います><!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
萎え
はあ‥
最近またSA楽しく思えてきたけど
たかが1ヶ月のブランクで相当腕落ちた‥
osuとかでAIM鍛えたいけど
良くわかんないし
今日の勝率29ぱーのとこ相手に並行キルだし
ほんと萎えた‥
もっと上手くなりたい(´・ω・`)
せっかくpc買ったのに
宝の持ち腐れ状態だし
とりあえず今日はくそ萎えた
だれ良いAIM向上方法あったら教えて><!
そんくらい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする