萎え | Nassi...`*のブログ

萎え



はあ‥

最近またSA楽しく思えてきたけど

たかが1ヶ月のブランクで相当腕落ちた‥

osuとかでAIM鍛えたいけど
良くわかんないし

今日の勝率29ぱーのとこ相手に並行キルだし

ほんと萎えた‥

もっと上手くなりたい(´・ω・`)

せっかくpc買ったのに
宝の持ち腐れ状態だし


とりあえず今日はくそ萎えた

だれ良いAIM向上方法あったら教えて><!



そんくらい