(´・ω・`)
今回のテストの成績で就職の推薦決まるから真面目に取り組んでるけど
全然頭にはいんねええ(´・ω・`)
しかも勉強とかしたことないからどうやってしていいかわからないし・・・照り
とりあえず明日世界史と森林資源と森林経営頑張ればいっか(・∀・)
そしていらいら、そして萎え。
今回のテストの成績で就職の推薦決まるから真面目に取り組んでるけど
全然頭にはいんねええ(´・ω・`)
しかも勉強とかしたことないからどうやってしていいかわからないし・・・照り
とりあえず明日世界史と森林資源と森林経営頑張ればいっか(・∀・)
そしていらいら、そして萎え。